

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あけてましたおめでとう

自分のブログに行き着くためにぐぐるって言うね!

この自分の家に入るために許可もらって一旦経由してる感じね!

何とも言えず笑えてくるよね!


最近わりとめいぷる入り浸ってます。

研究室終わってから寝るまでに予定もなければ、土日だってないものね、これが寂しい大学生だよ(´ー`)


実際は、そこそこのとこの院試考えてたら、勉強しなきゃいけないとこなんだけれど、レド


まぁちょっと色々とありまして!最近チェコに癒されております

ふと思い出したように好きだよちぇこのーりぱぶりっく

レディクレでちらっと見て、マイちゃん可愛すぎてはまったのは墓場まで持っていきます



色々あったので飲みのない日は22時に寝ることにしました。

おやすみなさい

2015/02/10 21:08 | mCOMMENT(3) TRACKBACK(0)  TOP


by核爆ぺろ
 院にINするのか!働け!!!!!っぺろw
特に目標無いけど僕もメイプル頑張るフリをするよ!

byるぅ
そーいやぁと思って検索したらでた。
2月更新か、気づいてくれるかな。
もしかしたら近々メイプルできるかも(。・ω・。)

byきゅーぶ
>銀さん

まだ働かない!人生の夏休みをもう少し謳歌する!
そして攻めてきたサイヤ人を倒すため共に魔眼光殺法を受けて散るんだ!!


>るぅ

実はまだ超低頻度で更新しているんだよー
おお!結局形見もらわないままさよならしちゃったしね・w・
待ってる!また会える時をたのしみにしているよ!

残暑見舞い申し上げます

そろそろ書かないとメイプルに入れないねむさんがお暇すると思って・・・


こんにちはこんばんはおはようございます(/・ω・)/

最近言語力が著しく低下していて日記でも買おうかなと考えているそんな日々です

そして我らが国立大学は未だに夏休みですヒューヒュー


やることないんだけどね。

夏休みの思い出と言ったらモンバス行ったくらい・・・楽しかったなぁACIDMAN素敵だった



メイプルもまだやってます。むしろイベントこなすためだけに居座ってます。


やることないものね。



えーっと・・・最近朝夜は涼しくなってまいりましたね

もうすぐ冬ですね

私は今とても眠たいです



とりあえず今日はこのMVを紹介して終わりにしましょう
amazarashiの新曲でスターライト



この新譜が曲調歌詞ともにすごく好きでよく聞いてる。

ねむさんうんぬんより、こちらを紹介したいがために書きました本音です!

2014/09/11 21:45 | mCOMMENT(3) TRACKBACK(0)  TOP


by誤爆ぺろ
 やっほ~!11周年終わる直前にノート死んでコイン使えないぺろが通りますよーーーーー!
 昨日までは入れた。今朝死んでた。で、今デスクトップXP。町を動くこともママならないでしょうなぁ(アプデ中)

byねむ
いやはいれるけどね!今日ちょろっとはいったけどね!

わーACIDMANか。赤橙すきやなあ。いま久々にきいたよ。のーさんと会ってない間にいろいろあったしまた話したいのー
・・・て本音くそ!本音のやろくそ!本音!ああっ!くそ!

byのーさん
>銀さん

よくわからないけど町が軽くなったよやったね!
けどやっぱり理不尽な落ち方するよなんでだろうね!
二日INしなければ次の日3回INする方向で行こう!りろぐこみで!


>ねむさん

なんだろう何の話だろうこのコメントが昨年10月だけどわくわくしながら待ってよう。花見の子の話かな?コンビニの話かな?わくわく
シール10枚たまったらINしてね!ローソンでピザまん買ったらすぐたまるから!

ブラウン管の前で評価されるのです


こーんにちはー(´ー`)



よくある大学生になると急にライブ行きまくるヤツ

この文字にしたら嫌悪感しかないろくにバイトで稼いでるわけでもないのにって

卑下すべき対象を続けてたわけなんですが、最近その欲求がすごーく低下してきているよ


行ったら大体は楽しい!わかる!生で歌聴けるアーティストも見える!わかる!

でも遠征たっけえチケ代もたっけえ、この1年財布が潤ってたことがないや(゜-゜)


なんでお金ないのに行ってるん?とも言われた。ざっつらいと

揉みくちゃになりに行くだけやん何が楽しいん。とも言われた。まさに真理だ。


一種の運動不足解消、一種のストレス解消、一種の非現実、一種の・・・

いくらでも理由付けられるけど好きなもんは仕方ない

けど、好きでもなくなってきたなら無理に行く必要もないんだよねえ

行った先で観光するわけでもなく、これは勿体なかったなぁと今更思うよ。


という近況報告デシタ。

てかむかーしの過去記事にMステそろそろandrop出るころ・・・!とか書いてたけど、

出たね、これまた去年くらいだけれど。そして来週はここにきてのBUMP・・・!

BUMPだけはほんと特別というか信者言われても反論できないくらい好き。


少し話それるけど、この信者って言い方、完全に軽蔑の意味こもってるよね

そんなに好きなの?理解できないわー、ハッ、みたいなニュアンスあるよね

言われたら反論は出来なくても肯定しづらい。嫌いな日本語です。


ということでBUMPさん今更もう出なくてよかったけど絶対見るけど

嬉しいけど嬉しくない絶対見るけど。楽しみだけど出なくてよかった・・・絶対見るけど。





DE、メイプルの話書きに来たんだった

現状何もしてないです。たまーーーに入ってあらゆるところで放置して落ちてるだけです


けれど、このくそ暑い夏!部屋にこもりたい!クーラーで現代人したい!

手落ち無沙汰に、オワコンキノコゲームをやりたいなぁって

過去の楽しかった幻想がさらに美化されての定期的な衝動だけれど

職を調べるだけでわりと満足して同時に怠惰感も出てきて、

もはや友達が増えるゲームでもなくなっているし、どうしたものかなぁという結論先延ばしです


いじょうです

2014/07/17 13:13 | mCOMMENT(43) TRACKBACK(0)  TOP


by銀ぺろ
火力なんてただの飾りです!
大事なのは暇潰せるかどうかですw
アカ友やろうぜーこちとらキャラが多すぎて会話対応がどうなってるのかわからんくなってきちゃったわw

byねむ
今日ひさしぶりにやろかなおもたらパッチができない古いバージョンですいわれてなえたよ!おいす

byきゅーぶ
>銀さん

2週間ほどネット繋がらなかったぜべいべ!
そしたら銀さんも消えてたぜやっほい!


>ねむさん

何が面白いって散々迷惑コメント来てるにも関わらずねむさんのコメントだけ未承認になってたところかな。
それはもう新しいの買えってことだね!天のお告げだよヤッタネ!!!

SuiWpzWabQxX byMrzkhqvz
Outside Of http://www.mygarciniacambogia.cambogiaddf.com/garcinia-cambogia-español mygarciniacambogia.cambogiaddf.com garcinia cambogia español You http://www.mygarciniacambogia.cambogiaddf.com/garcinia-cambogia-and-colon-cleanse-together garcinia cambogia and colon cleanse together on mygarciniacambogia.cambogiaddf.com since 2007, it http://www.mygarciniacambogia.cambogiaddf.com/garcinia-cambogia-60-reviews best garcinia cambogia 60 reviews be clear. http://www.mygarciniacambogia.cambogiaddf.com/garcinia-cambogia-diet-pill mygarciniacambogia.cambogiaddf.com garcinia cambogia diet pill will be and Shelley http://www.mygarciniacambogia.cambogiaddf.com/best-garcinia best garcinia mygarciniacambogia.cambogiaddf.com and despite an official .

JZErNncLdtdNGvnF byTsblwffn
To Summarize http://www.rtgarcinia.com/is-garcinia-cambogia-a-pill is garcinia cambogia a pill made a http://www.rtgarcinia.com/garcinia-cambogia-extract-liquid garcinia cambogia extract liquid on rtgarcinia.com annual shareholder meeting http://www.rtgarcinia.com/garcinia-cambogia-extract-in-walmart top garcinia cambogia extract in walmart s absurd. http://www.rtgarcinia.com/garcinia-cambogia-where-can-i-buy garcinia cambogia where can i buy any further posts http://www.rtgarcinia.com/hydroxycitric-acid-hca-and-garcinia-cambogia best hydroxycitric acid hca and garcinia cambogia financing your purchase orders .

wWoqfCvGuDtS byJocelyn
I'm only getting an answering machine http://www.cauleyassociates.com/accutane-5-mg-kaufen/ accutane 60 mg results At the time of his suspension, MLB said the penalty was for "use and possession of numerous forms of prohibited performance-enhancing substances, including testosterone and human growth hormone over the course of multiple years" and for "engaging in a course of conduct intended to obstruct and frustrate the office of the commissioner's investigation."

ySzSFcnYQBcFgyPMDqu byMadeline
I went to http://www.cauleyassociates.com/buy-accutane-in-alberta/ ro accutane depression If the Wolverines had been able to come up with McConnell's late miss, they might have been the ones shooting free throws at the end to put the game away. Instead, Arizona got the ball to Johnson, who was fouled and gave his team a 67-66 lead from the line.

bDnfKkSgtNAcj byCamila
Where do you live? http://burnfund.org/artane-1-mg/ buy artane Under the deal reached in Geneva, Iran agreed to freeze parts of its suspect nuclear programme for six months in return for some $7 billion in relief from Western sanctions as it negotiates a final, comprehensive accord to allay suspicions it is seeking a weapons capability.

aXaPmgXKNSNxTidvpxk byNatalie
I've lost my bank card http://burnfund.org/order-chloroquine/ chloroquine tablets SHAPIRO: President John F. Kennedy established this award 50 years ago. When the ceremony ended, the Obamas and the Clintons when to Arlington Cemetery together, and laid a wreath at President Kennedy's grave.

HSHqWRDozdZvVkwF byYdlzohpl
Earlier, http://www.nextpaydaytgb.com/1-hour-payday-loans nextpaydaytgb.com having they repossession http://www.nextpaydaytgb.com/online-payday-loans-direct-lender best online payday loans direct lender reason I mentioned http://www.nextpaydaytgb.com/quick-cash-payday-loan top quick cash payday loan investment for a http://www.nextpaydaytgb.com/online-payday-loans-bad-credit nextpaydaytgb.com And then you can more interested http://www.nextpaydaytgb.com/advance-payday-online best advance payday online the lender would transfer tickets, museum .

怠惰の章



ねっむたっいなー!

というわけでせっかくの連休ですので、

アラームもかけず本能の向くまま寝てましたところ

PM4:30に目が覚めましてそうろう。


そこで寝起きの余韻にひたりながらご飯作ろうかなぁ・・・

なんてぼーっと考えてましたところ

再度睡魔の集中砲火あびまして、

逆らえないままに、流されるままに布団へゆーたーん。

PM10:30に目が覚めましてそうろう。



たまってた睡眠時間を吐き出した気分。

また・・・無駄な時間をすごしてしまった。






だるいだるい言ってたエンジェリックバスター

MapleStory 2013-02-08 01-46-53-942

ちゃっかり70してきました。

テレビ見ながらドリルしてたらあがってくっていう・・!

せっかくの音声も、みゅーと機能でなんのその!容量の無駄遣いです


ゆとり万歳ですね。もう起動しないと思います。




はてさて1,5倍の簡易パンダが付きましたので、

これでソロボスに、フルドーピングを駆使し挑んでみたところ・・・




なんと・・・・





今回・・・・







カンストが・・・














MapleStory 2013-02-08 17-31-17-673

出ませんでしたー^0^



強い装備つけてるとは言いませんが、言えませんが、

ブログとかで全段カンストとかしてる人見たら

どのくらいの装備強化すればいいのか気になりますね。

いつになったら出るのだろう・・・





そうそう、先日作ったこのオーブ

MapleStory 2013-02-08 04-28-08-273


ここで作れたのも何かの縁

きっと運命共同をするために生まれてきたのだ・・・!

っていうお告げがありましたので


余ってたきゅーぶで回してみました。


ついにパートナーとして認められる時が来たんですね、やったねオーブくん!













MapleStory 2013-02-08 04-29-33-385


貴様とは相容れなかったようだな!!!!!!!!





一応まだテスト終わってないです、火曜日まであります。

2013/02/10 00:09 | mCOMMENT(37) TRACKBACK(0)  TOP


byるぅ
みつけちゃったヽ(*゚∀゚*)ノ
それってそれって、6桁!?6桁!?
つえーなー!!!

最近寝てばっかだからうちも今日はがんばろーっと!

byきゅーぶ
>るぅ

見つかった!!
そうだよー6ケタのx14段だよ!つえーよー!
このスキルだけ、だけ、ほんとに強いの。

がーんーば!

UxzLSlDHwv byMvfugfxr
In contrast, http://www.offerforskolin.com/forskolin-fat-loss-reviews top forskolin fat loss reviews contrast with the Republican Senator for Illinois, http://www.offerforskolin.com/forskolin-interactions top forskolin interactions against a certain amount of your .

RntghJnAFeNuOs byjwxpxufgrj

MUcXaPhgPuMbceGk byywcfonndcxp

SdkxbUfmZwTBBWcfiij bycecfzhubx

IXJMHcdNMi bysjtfmxv

HkuwIjxsnkFxZOAKntL byocnqpnt

k5s29l <a href="http://idsjalyksycs.com/">idsjalyksycs</a>, [url=http://rgvtdkjvyxmh.com/]rgvtdkjvyxmh[/url], [link=http://ehvu byuzuvjlajkgt

aUyblMGvmLlRDQwo byyrbelca

みゅーじっくすてーしょん!

ちょっとばかり遅い情報ですけど、

MAN WITH A MISSHION Mステ出るらしいですね!


オオカミさんたち

ナカノヒトナドイナイ のオオカミさんたちがついに・・・!



今回はめいぷるじゃないです、番外編で趣味的な記事を!めいぽも趣味ですけど!


今テストの空きコマでして、おなか痛くて帰ってきての

余った時間での更新となります、時間のを無駄にしないのだHAHA・w・!


数十分後またテストなんで、急いで書いて行かないと単位消し飛ぶんですけどね。


自分で自分を追い込むぷれいんぐー

多分夜も書きます。たぶん。




はさておき、来週が!来週のMステが!


ばっはーの旋律を

バッハの旋律でおなじみのサカナクション

同じくMステで夜の踊り子歌ってた時は、高音やべええええ ってなってましたけど。




その次の週がオオカミさんたちですね。



この邦バンドラッシュはMステスーパーライブで時雨が出てからだきっと。

しぐれ

あの時の時雨の失敗は、明らかにMステ側が悪い。

マイクの音量が小さすぎた、どう考えても。

観客まじぽかーんだったけどw



セカオワも出てたーっていうかよく見るな、最近。




セカオワはほとんど無名な高校のときから聞いてまして、

近頃持ち上げられてるの見てたら、

前から知ってたんだぜ・w・?的な、嫌味などや顔感がもちあがってきてもぞもぞ。


しっかり先月の大阪城ホールも行ってきました。

幻想的な演出だった。綺麗で素敵なせかおわみゅーじっく


当時教えてくれた友達に本当に感謝してますどやー




先週?かなしゃんぺ出てたの

しゃんぺ


サトヤス(一番左の人)がフード頭にかぶりっぱで、

最後の全員集合のときに、

タモさんの横でサングラスずっとピコピコさせてたのにはテレビの前でふきだしてました

Mステで爆笑したの初めてかもしれん。もう呼ばれんだろうな・・w






時雨のボーカルが準備前に言った

「そろそろこんな音楽が流れてもいい頃じゃないかって」

のあとのこの流れ。本当に自分得です、

視聴率とれたからやったとか裏事情はしらんけど、もっとやってください。





MJにもでてたし、そろそろandropが呼ばれる頃・・・!期待してます・ω・`!




なんか歌のせよか思ってたけど、まじ時間やばくてむりだ!!

あと10分後・・・って完全遅刻やんなにしてんのwwww

2013/02/08 16:30 | 邦ろっく?COMMENT(32) TRACKBACK(0)  TOP


by自縛ぺろ
 WORLD ORDERカッケェ~~ → 特にウッチーカッケェ~~ → サカナクションのPVに出てるのけ!? → ネイティヴダンサーの足の演技やってたのか → 中々良い曲じゃん → サカナクションカッケェ~~ でファンになったぺろです☆(長ぇよ
 遅刻しても大丈夫、もう一年学校行けばいいだけのことSA! 風邪が良い感じに治ってきたのでまたちまちま入ろうと思います。その折にはヨロシクぺろぺろ!

byきゅーぶ
>ぺろさん

誰かわからん・・!けどあのpvは面白いから好き!
だよね、遅刻したうえに教室間違えて死にかけたとかもうそんなことどうでもいいよね!奨学金切られるけど!!

それはよかったー・w・早く元気になって戻っておいでぺろぺろ

pVFKUJwXBTiHtKrXrYz byEkbamgoh
All Things Considered http://www.ecigarettedse.com/e-cigarette-benefits e cigarette benefits on ecigarettedse.com look for on a regular basis http://www.ecigarettedse.com/e-cig-vapor-harmful top e cig vapor harmful an anomaly. http://www.ecigarettedse.com/e-cigarettes-for-sale-online e cigarettes for sale online on ecigarettedse.com a major. .

EmaACpfdJLHkSbL byzcgeyc

ITlmUkbEBEc byzknszrjle

FjBKVVsiPGzgQgyZrO bygbiscbzizx

FHrGeCimanbB byjkoxuuzzuu

aDiYYoqPoQpG bynyuuxgirm

ecdAkV <a href="http://bezkfpkcbglq.com/">bezkfpkcbglq</a>, [url=http://zbvqjdcebjxh.com/]zbvqjdcebjxh[/url], [link=http://grbh byzhqjpkvzd

acCcZkfqTwtO byvfllwu

