

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

音楽の話


通販で小物買ってたお店がamazon進出してると萎えます。ます。

それamazonやろ?って先輩に言われた時、え?ってなったわ。ナンダカナー




こないだねむさんに何聴いてるのー言われたから、

最近よく聴く辺りをピックアップしてみるよ

アングラなほどマイナーではないとこだらけだけど

CD買うお金ないんだすまない、

重くなりそうなので続きで

THE ORAL CIGARETTES



9mmを軽くしたみたいな印象

ボーカルの自分の音楽疑わない自信満々で調子乗りまくってる若気の至りMCがとても好き

その分MVがダサくなってくるのは仕方ない・・・

この曲はフェスで新曲として聴いて、やべえかっけえ→その足でCD買いに行く→歌詞みてだっせえ→ある程度聴きこんで→なにこれまじかっけええ→MVみてだっせえ

の流れ






Suck a stew dry




昔少し見てふーんくらいで、最近TSUTAYA並んでたから借りてみたらなんだこれすげえ好きだ。になった

この熟成寝かせ製法はわりとよくある





夜の本気ダンス



モンバス、こいつのトート先買っちゃったせいでBAW大人見する羽目になったわくそう

きもかっこいい



BLUE ENCOUNT



この曲、銀魂の主題歌じゃなくてサークルのためだけに作ったんじゃないかって思ってる

最近ウェイ勢の友達がまじ最高はまったわ!とか言いだして萎えてたりもする






パスピエ



なっちゃんかわいい、声かわいい、艶やかに踊りすぎ、演奏もじょうず





amaazrashi



卒業までに一度は生で見たい言い続けて4年の冬。

なんで東名阪にしかこないんだよ!周りに好きなやついないからソロ遠征なるの腰が重い言ってたら

今年のツアーは卒論とほぼ被りだよ





でもやっぱり細美さんはかっけえんすよ。今週会ってきますやっほい










藤くんの方がかっこいいけどな!!!

2015/10/17 07:18 | mCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP


byねむ卍
細美さんの横でギター弾いてた生形真一の大ファンですこんばんわ!
名前きいたことあるけど聴いたことないバンドが多いね、一曲目のギター好きだなぁ。
パスピエはつくり囃子?とかトキノワが好きっす☆〜(ゝ。∂)

こっちは相変わらずベボベとかテナーNICS時雨あたりかな、、全然発掘してない。。でも最近のベボベのファンクな新曲めっちゃいいよ!テナーの今度でるやつもおすすめだし聴いてみて〜!

byねむ卍
あとドレスコーズFEMMEでねごとの沙田瑞紀ちゃんがギター弾いてんだけどまじかわいいこれ言い忘れてた

byのーさん卍
>ねむさん

コメント欄を見るに4か月もの歳月が空いてしまったようだな!罪作りなおとこだぜ

そのへんきいてるぜヘイヘイ、うそついたドレスコーズ聴いてないまた聴いてみる!
いいよね、可愛い子ギター弾くのいいよね、あと可愛い子が如何にも余裕醸し出しながらベース弾くのもいいよね、髪振り乱しながらベース弾くのいいよね!!!!

コメント

細美さんの横でギター弾いてた生形真一の大ファンですこんばんわ!
名前きいたことあるけど聴いたことないバンドが多いね、一曲目のギター好きだなぁ。
パスピエはつくり囃子?とかトキノワが好きっす☆〜(ゝ。∂)

こっちは相変わらずベボベとかテナーNICS時雨あたりかな、、全然発掘してない。。でも最近のベボベのファンクな新曲めっちゃいいよ!テナーの今度でるやつもおすすめだし聴いてみて〜!

No:7887 2015/10/19 21:55 | ねむ卍 #- URL [ 編集 ]

あとドレスコーズFEMMEでねごとの沙田瑞紀ちゃんがギター弾いてんだけどまじかわいいこれ言い忘れてた

No:7888 2015/10/19 22:00 | ねむ卍 #- URL [ 編集 ]

>ねむさん

コメント欄を見るに4か月もの歳月が空いてしまったようだな!罪作りなおとこだぜ

そのへんきいてるぜヘイヘイ、うそついたドレスコーズ聴いてないまた聴いてみる!
いいよね、可愛い子ギター弾くのいいよね、あと可愛い子が如何にも余裕醸し出しながらベース弾くのもいいよね、髪振り乱しながらベース弾くのいいよね!!!!

No:8303 2016/02/06 13:38 | のーさん卍 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
