スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

がんばれないよ


こんばんは、おやすみなさい。


年度が変わって研究室が少しばかり忙しくなり、メイプルもほぼ釣り放置です。

て言っても結構画面の前にいたりするのだけれどね、放置カモフラージュ!



深々と夜を感じる時間に家帰ったりしてると、高校の受験期を思い出してる今日この頃です

あの頃はBUMPしか聴いてないと言って過言じゃないくらい無限リピしてて、

特に新曲が出ようものならそのシングルだけでテスト期間ずっと聴いてたりしてて

特に、なぜだかわからないけど、ゼロのFFverを聴くと、

冬の暗くなった寒々とした空気の中、今日も頑張ったなー。っていう帰り道を思い出します。



ブログもこう間隔が空くと書き方を忘れるものだね

言いたいことをつらつら書き付けるだけの徒然草のようだ。


忙しいアピールは前述したけれど、合間の待ち時間に久しぶりに乙一さんを読んでみたら、

思わず涙腺緩みかけたよ。感性豊かですあぴーる。子猫の話とても好き。

日本語っていいな、と思います。



あとなんだろう。そうだ、将来の話をしよう

私院に進むと公言したのかな?銀さんのコメント見る限り多分したんだな?

進むんですが、外部、要するに今の大学じゃないとこに出てみよっかななど密かに考えてたんですが

簡単に言えば、試験の成績 / 面接 / TOEIC で合否が決まるのね

このTOEICさん、勉強はしてるのだけど金額も中々だし受けていなくて

そうこうしていると願書提出に間に合わなくなっちゃったの。

まだ日程出ていないけど、去年の確認するに間に合わないこと請け合いなの。

自分の未来でさえ適当に生きてるんだなって情けなくなったよ。

昔思ってた20代はもっと輝いていたのに、今は鏡さえ見たくないや。記憶に疑われてる。






聴かず嫌いだった神聖かまってちゃん、その頃聴いてたらそれはそれで好まなかっただろうな。



こういうジャンクな感じも熱さだけで歌ってる感じも今では好きです。

2015/04/15 22:48 | mCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP


byねむ
俺も考えてるフリして結構てきとーです。
なんとなく就職しちゃいそうだよ。( ´Д`)

SAO見てたら久々のーさんに会いたくなったなー この曲いいよね

byのーさん
>ねむさん

なんでねむさんのコメントだけ毎回承認待ちなの!
そんないかがわしいこと書いてるの!

目先の楽さに浸ってしまうよ、変化を恐れる現代人だ。

またねむさんと話すネタがたくさんできたよ、むしろねむさんにしか話せないよ(・_・)
俺自身最近釣り放置しかしてないけど、中の人との遭遇率はポケモン金銀の大量発生してない状態でのノコッチくらいだけど根気よく草むら歩いてみて!

コメント

俺も考えてるフリして結構てきとーです。
なんとなく就職しちゃいそうだよ。( ´Д`)

SAO見てたら久々のーさんに会いたくなったなー この曲いいよね

No:7373 2015/05/20 16:07 | ねむ #- URL [ 編集 ]

>ねむさん

なんでねむさんのコメントだけ毎回承認待ちなの!
そんないかがわしいこと書いてるの!

目先の楽さに浸ってしまうよ、変化を恐れる現代人だ。

またねむさんと話すネタがたくさんできたよ、むしろねむさんにしか話せないよ(・_・)
俺自身最近釣り放置しかしてないけど、中の人との遭遇率はポケモン金銀の大量発生してない状態でのノコッチくらいだけど根気よく草むら歩いてみて!

No:7374 2015/05/30 21:06 | のーさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
