

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

怠惰の章



ねっむたっいなー!

というわけでせっかくの連休ですので、

アラームもかけず本能の向くまま寝てましたところ

PM4:30に目が覚めましてそうろう。


そこで寝起きの余韻にひたりながらご飯作ろうかなぁ・・・

なんてぼーっと考えてましたところ

再度睡魔の集中砲火あびまして、

逆らえないままに、流されるままに布団へゆーたーん。

PM10:30に目が覚めましてそうろう。



たまってた睡眠時間を吐き出した気分。

また・・・無駄な時間をすごしてしまった。






だるいだるい言ってたエンジェリックバスター

MapleStory 2013-02-08 01-46-53-942

ちゃっかり70してきました。

テレビ見ながらドリルしてたらあがってくっていう・・!

せっかくの音声も、みゅーと機能でなんのその!容量の無駄遣いです


ゆとり万歳ですね。もう起動しないと思います。




はてさて1,5倍の簡易パンダが付きましたので、

これでソロボスに、フルドーピングを駆使し挑んでみたところ・・・




なんと・・・・





今回・・・・







カンストが・・・














MapleStory 2013-02-08 17-31-17-673

出ませんでしたー^0^



強い装備つけてるとは言いませんが、言えませんが、

ブログとかで全段カンストとかしてる人見たら

どのくらいの装備強化すればいいのか気になりますね。

いつになったら出るのだろう・・・





そうそう、先日作ったこのオーブ

MapleStory 2013-02-08 04-28-08-273


ここで作れたのも何かの縁

きっと運命共同をするために生まれてきたのだ・・・!

っていうお告げがありましたので


余ってたきゅーぶで回してみました。


ついにパートナーとして認められる時が来たんですね、やったねオーブくん!













MapleStory 2013-02-08 04-29-33-385


貴様とは相容れなかったようだな!!!!!!!!





一応まだテスト終わってないです、火曜日まであります。


2013/02/10 00:09 | mCOMMENT(37) TRACKBACK(0)  TOP


byるぅ
みつけちゃったヽ(*゚∀゚*)ノ
それってそれって、6桁!?6桁!?
つえーなー!!!

最近寝てばっかだからうちも今日はがんばろーっと!

byきゅーぶ
>るぅ

見つかった!!
そうだよー6ケタのx14段だよ!つえーよー!
このスキルだけ、だけ、ほんとに強いの。

がーんーば!

UxzLSlDHwv byMvfugfxr
In contrast, http://www.offerforskolin.com/forskolin-fat-loss-reviews top forskolin fat loss reviews contrast with the Republican Senator for Illinois, http://www.offerforskolin.com/forskolin-interactions top forskolin interactions against a certain amount of your .

RntghJnAFeNuOs byjwxpxufgrj

MUcXaPhgPuMbceGk byywcfonndcxp

SdkxbUfmZwTBBWcfiij bycecfzhubx

IXJMHcdNMi bysjtfmxv

HkuwIjxsnkFxZOAKntL byocnqpnt

k5s29l <a href="http://idsjalyksycs.com/">idsjalyksycs</a>, [url=http://rgvtdkjvyxmh.com/]rgvtdkjvyxmh[/url], [link=http://ehvu byuzuvjlajkgt

aUyblMGvmLlRDQwo byyrbelca

みゅーじっくすてーしょん!

ちょっとばかり遅い情報ですけど、

MAN WITH A MISSHION Mステ出るらしいですね!


オオカミさんたち

ナカノヒトナドイナイ のオオカミさんたちがついに・・・!



今回はめいぷるじゃないです、番外編で趣味的な記事を!めいぽも趣味ですけど!


今テストの空きコマでして、おなか痛くて帰ってきての

余った時間での更新となります、時間のを無駄にしないのだHAHA・w・!


数十分後またテストなんで、急いで書いて行かないと単位消し飛ぶんですけどね。


自分で自分を追い込むぷれいんぐー

多分夜も書きます。たぶん。




はさておき、来週が!来週のMステが!


ばっはーの旋律を

バッハの旋律でおなじみのサカナクション

同じくMステで夜の踊り子歌ってた時は、高音やべええええ ってなってましたけど。




その次の週がオオカミさんたちですね。



この邦バンドラッシュはMステスーパーライブで時雨が出てからだきっと。

しぐれ

あの時の時雨の失敗は、明らかにMステ側が悪い。

マイクの音量が小さすぎた、どう考えても。

観客まじぽかーんだったけどw



セカオワも出てたーっていうかよく見るな、最近。




セカオワはほとんど無名な高校のときから聞いてまして、

近頃持ち上げられてるの見てたら、

前から知ってたんだぜ・w・?的な、嫌味などや顔感がもちあがってきてもぞもぞ。


しっかり先月の大阪城ホールも行ってきました。

幻想的な演出だった。綺麗で素敵なせかおわみゅーじっく


当時教えてくれた友達に本当に感謝してますどやー




先週?かなしゃんぺ出てたの

しゃんぺ


サトヤス(一番左の人)がフード頭にかぶりっぱで、

最後の全員集合のときに、

タモさんの横でサングラスずっとピコピコさせてたのにはテレビの前でふきだしてました

Mステで爆笑したの初めてかもしれん。もう呼ばれんだろうな・・w






時雨のボーカルが準備前に言った

「そろそろこんな音楽が流れてもいい頃じゃないかって」

のあとのこの流れ。本当に自分得です、

視聴率とれたからやったとか裏事情はしらんけど、もっとやってください。





MJにもでてたし、そろそろandropが呼ばれる頃・・・!期待してます・ω・`!




なんか歌のせよか思ってたけど、まじ時間やばくてむりだ!!

あと10分後・・・って完全遅刻やんなにしてんのwwww

2013/02/08 16:30 | 邦ろっく?COMMENT(32) TRACKBACK(0)  TOP


by自縛ぺろ
 WORLD ORDERカッケェ~~ → 特にウッチーカッケェ~~ → サカナクションのPVに出てるのけ!? → ネイティヴダンサーの足の演技やってたのか → 中々良い曲じゃん → サカナクションカッケェ~~ でファンになったぺろです☆(長ぇよ
 遅刻しても大丈夫、もう一年学校行けばいいだけのことSA! 風邪が良い感じに治ってきたのでまたちまちま入ろうと思います。その折にはヨロシクぺろぺろ!

byきゅーぶ
>ぺろさん

誰かわからん・・!けどあのpvは面白いから好き!
だよね、遅刻したうえに教室間違えて死にかけたとかもうそんなことどうでもいいよね!奨学金切られるけど!!

それはよかったー・w・早く元気になって戻っておいでぺろぺろ

pVFKUJwXBTiHtKrXrYz byEkbamgoh
All Things Considered http://www.ecigarettedse.com/e-cigarette-benefits e cigarette benefits on ecigarettedse.com look for on a regular basis http://www.ecigarettedse.com/e-cig-vapor-harmful top e cig vapor harmful an anomaly. http://www.ecigarettedse.com/e-cigarettes-for-sale-online e cigarettes for sale online on ecigarettedse.com a major. .

EmaACpfdJLHkSbL byzcgeyc

ITlmUkbEBEc byzknszrjle

FjBKVVsiPGzgQgyZrO bygbiscbzizx

FHrGeCimanbB byjkoxuuzzuu

aDiYYoqPoQpG bynyuuxgirm

ecdAkV <a href="http://bezkfpkcbglq.com/">bezkfpkcbglq</a>, [url=http://zbvqjdcebjxh.com/]zbvqjdcebjxh[/url], [link=http://grbh byzhqjpkvzd

acCcZkfqTwtO byvfllwu

レアじゃないオーブを求めて


起きたらあたり真っ暗のやらかした感ってあるよね。

時間がすっごく無駄になった感の半端なさが・・・@-@


今日のテスト終わっての、頑張っておきとこう思ったのにのに

意識飛びすぎてからの、布団にもぐったらタイムりーぷしてたよ


起きたらついったーからのスパムメールがあふれんばかりに来てた


サイバーテロ受けてます、こんばんわ







オーブがね、ほしいの、

火力がね、ほしいの、

作ろうと思ったの。


潜在を100枚ほど買ってきてぺたぺたしてきたの



MapleStory 2013-02-07 11-27-39-945


73枚宿って、なかなか%ってあてになるんだなーって思ったりなんやり







そしてできたのは、

MapleStory 2013-02-07 11-57-45-871

微妙すぎるっていうか、どう使えばいいのかなっていうか

ヒマナッツ並みのえぴっくが1枚だけ。



途中にできたレアレアな防御無視15%をパートナーに決めました。


また暇なときに作り直そう。





先日のフラグ通り、時間旅行するまでにわずかなあいだに

噂のデリヘル嬢作ってみました

MapleStory 2013-02-07 14-38-25-300

ねえ、楽しくないのだけど。ねえリチャージめんどい・・・

機動力だけは、どこの九の一だよってチートっぷりだけど。

立体起動ついてんじゃねって疑うけど

楽しくないよ・・

これ70まで続けられるんだろうか・w・:



眠気が染みついて離れない・ω・`

2013/02/07 23:50 | mCOMMENT(215) TRACKBACK(0)  TOP


by自縛ぺろ
ウチが誰かはのーさんの心の中に・・・オーブ一回目でINT+3%付いて満足したぺろです。
ABはマッハで100回規制に引っかかるのでチマチマ動きながらリチャージも気にするというしんどい職になりますZE☆
神経使うのいやなのでカイザーあたり育てていこうかなと思っています。あと18日で120か・・・うん、(ヾノ・ω・`) ムリムリ

byきゅーぶ
>ぺろさん

自分の知ってるぺろさんはあの人しかいない・・・!
廃棄品の中からINT3%送っときました。受け取って喜んでください
18日あれば余裕だよ!君ならできるきっと!自分を信じて100規制がんば!

zLuAncvSPqMZHRzZLBp byHicyhxph
great website!! You can begin numerous much more. I adore all of the information provided. I'll remain tuned., http://www.radishpaydayloans.co.uk UK Pay Day Loans, 96178,

VSMrYhGGojGLqCaSYTH byJqibmxdt
...you may have heard of the small factor known as, blocking? its inside your user options....<br />OMFG!! WHAT A GREAD Concept, WHY Did not YOU Believe OF IT!!!!, http://cashadvancesugd9.com Pay Day Loans, %[[[,

cplhRBqzqNWWfwRsTBR byKjdisxed
simple as pie, similar to you stated, thanks so significantly!, http://downyunstopableshunt.com UK Payday Loan, gmyw,

yDiViSJfZT byVlsuebhj
Thanks for sharing Fast Payday Loans Online with us keep update bro love your article about Fast Payday Loans Online .,

HjwlPlFstazatOQAqP byPuaqnser
i wish to if i can open an account with you,

KZUnsiCphUNAWX byTnerufmz
The sacrifices we make... questioning what I'd have carried out within this scenario.,

GnJSOVAVVTQss byDqshjcoj
be careful to choose the broker credit redemption., http://hotellescolonnes2002.com Payday Loans Online UK, 676,

uBjODxhlrlWS byJxwvjtmc
login We provide $1,500 in one hour. Sign Up & Quick Choice. 99% Gaurantee Approval. Get Began Now., http://www.donkey-payday.co.uk UK Pay Day Loan, %[,

きせーきてき。


追試もらったテストを、乗り切るべく、完膚なきまでに叩きのめすべく

いつものように徹夜で頑張ってました。昨夜です。

連続オールは体がSOS発信してましたんで、4時ほどに寝て

アラームセットした携帯を頭もとにおいて





まぁ寝過ごしたんですけど^-^




起きたら12時でアラーム全無視で・・・

その後教授のお呼び出しくらったんですけども^-^



明日がテストの山場です、ここちょちょいとやっちゃえば

もう後なんてないに等しい?等しくはないけど寝れる。






ルミナスさん170になって、MISSも出なくなったはずなので

祝・ソロアカイラム ってのやってきました。テスト中です

MapleStory 2013-02-05 22-13-46-837

シグイラムで散々お世話になったおじいさん。攻撃パターンなんて熟知してる


ルミナスさん厨二病に特有の魔法使いですんで

現実見えてないタイプですんで、雑魚的なんてなんのその

エターナルフォースの力で物理無効なんてちょちょいです、何の障壁でもないです



しかもこのアカイラムさん、反射出すの動きが長くて長くて

青いオーラ的なのですけど、見極めが余裕で余裕で

さすがご老体は動作が遅いんですね、仕方ないです









MapleStory 2013-02-05 22-26-23-507


まぁ、ルミナスも数千年眠ってたわけだし。仕方ないです。



死んでもよみがえれる!っていうじいさん泣きそうな設定マップだけれど

半分時間切ったくらいで、戦略的撤退してきました。


HPゲージへらないんだもん。回復するんだもんじいさん。養命酒飲んでんだもん。


火力不足ですかね、4/5から減りません。






明日のテストが終わったら・・・ABのリンクスキルやるんだ・・・!


俗にいう簡易パンダですけれど、


あれをルミナスの混沌モードと合わせてやったら・・・?っていうwkwk



MapleStory 2013-02-06 22-23-31-137

アブソで500k見えるくらいなら、

あの混沌20秒で大親分がはじけ飛ぶんですね、さすがエターナルフォース


これにABのリンクあわせたら・・?っていう




おとなしく勉強してきます。



正騎士、ボス扱いでもなんでもなかったです

ボスダメつけても全然火力上がりませんでした。

単位もどろりませんでした。

勉強してきます。

戻す↑

2013/02/06 22:55 | mCOMMENT(2) TRACKBACK(0)  TOP


by自縛ぺろ
まぁのーさんも数千年寝ちゃう勢いですもんね、気が付いたらアランも女の子になっちゃう程の時間ですものね、ぺろはいつも眠たいのでメイプル辛くなってきましたw

byきゅーぶ
>ぺろぺろさん

誰かなーって考えぬいた結論がこれだけどあってるよね?
気が向くときにINしてくれたのでいーよー
もしくはミンミン打破を常備してくれるかのどちらかだ!

そっと抜け出したテスト勉強も・・・


3日間の徹夜という名のデスマーチを乗り越えた科目で
追試もらってきましたこんにちわ^-^

A4サイズの教科書で範囲300ページとかねー。

しっかり範囲外からも投げ込んできたからねー。

ほんと教授様の頭の中見てみたいわ!


一年からこれって・・・これって・・・><;




さてさて相もかわらずテスト勉強がいやで

今日も元気にPCいじってます

多分今夜も寝れないんでしょうね、昨夜は寝ておりません。


嘘をつきました。体調絶不調です。

これ・・・書き終わったら・・・30分だけ仮眠とるんだ・・・!



というわけで、勉強もいやだし

MapleStory 2013-02-05 11-20-04-390
なんかサイコロたくさんたまってたんで、消費してきましたころころころ~



200体やら300体の討伐やらは

要塞の第2訓練場でアポカリごごごごごやって

あぽかりどん

溶けない氷やら、忍耐やらは移動がめんどくさいんでサイコロ3個を湯水のように流す大盤振る舞い!

ふふふ・・・63個・・・すばらしい!

あの装備もらうときのセリフどうにかならないんですかね。

なんで新職みんな厨二入ってんですかね。



この狩場がどうしてなかなかに経験値もほくほくでした・ω・`


だーくぱわーでアポカリ使ったならこの驚きの連打数

huhaha 14連弾だ。どうだすごいだろう・・・


速度めっちゃ遅いんですけどね。


てかこの正騎士Bさん、ボス扱いだったんだね、知らなかった。


ファミを出せば火力がもっと・・・!


次はせ参じるときの私は一味違うぞ覚えておけ!単位を用意してまってるんだな!!



まぁ、そんなこと言う前に努力しろって話なんで

単位が私を呼んでいる気がしたのでちょっと行ってきました



審判の顔



違ったこれ単位じゃなかった


こいつ倒せば単位どろる!って自分ルールでやってみたんですが

見事に寝苦村様におとされたので、心優しい方どなたか譲ってください



そういえば170なったのに、見事にSS撮り忘れたなー。もうスキルそろっちゃったよ。




さてと、寝てきます。30分!30分!



押してくれるとありがたいです・w・


そうそう、日曜日に時雨のツアー先行が始まったのでね、

もちのろんのように申し込んできました。

Mステ出たときのキャッチフレーズは
今、もっともチケット入手困難なアーティスト!とかじゃなかったですっけ


待機中にうっかり意識とんじゃって、受付一時間後

ダメ元で見に行ってみたら普通に申し込めたっていう・・?


BUMPのときは2分完売だったんですけど・・・、うん?Мステさん?うん?


さておきさておき、それを昨日入金して受け取ってきたなら

整理番号が13と14.Σ@@haee

一人ローソンでテンションあがってました。

人目なかったら喜びの舞踊るところだったのに残念!


まだペア相手見つけてないのでさっさと見つけたい。

時雨好きな人あんまり知らないな・・・。

ついでにカラオケで一緒にパートわけしてくれる人も!一人だと死ぬ曲多すぎる・w・




特にこれですね。

序盤はともかく、終盤にかけてのソロ殺しはやばい。

345さんとTKの声分けなんて考える間もなく叫ぶだけです。

戻す↑

2013/02/05 15:25 | mCOMMENT(2) TRACKBACK(0)  TOP


byしゃぶぉ
サイコパスのOPのイントロは好きだけどサビ嫌い

byきゅーぶ
>しゃぶぉ

やっぱ好き嫌いわかれるよな

テス勉からの逃避・・・みたいな!

最近ゆにぞんがすき。オリオンをなぞるのグループ。


オリオンのアルバムだけなんでか入ってないのだけど、

先輩が貸してくれるって言ったっきり連絡がないんだ

約束反故にして借りてきてもいいんかな・・・



それはさておき、この画像見てほしい


氷たたく人

ee,yattemasu

いまだにめいぷるやってます。

キャラ作成時に、男女が選べるようになったみたいで

どうせならかわいい方選んでみました。


ロイドでFLした子がどうやら中身も女の子だって信じてくれてるっぽいです。

めっちゃ話しかけてきてくれます。めっちゃ誘ってくれます。

シロもこんな感じやったんかな.


アバは露店で買えるやっすいの組み合わせた苦肉のこーでぃねーと。



この子ルミナスなんだけど、新職に期待に胸膨らませて作ったルミナスなんだけど、


ねえ最近思い出したんだ。

ルミナス、すっごく、とっても、よわい。

単体最弱レベルじゃないの・・・。

170近くなって、まだ2分半かかるんだけど。



ソロボスか釣りか露店しかしてないようなものだけど、

また更新しようと思っているよ?

久々に書いたときは毎回こう言って終わってるよ?

テス勉にとりかかれなくて書き始めたんだよ?

いつだってそんな理由。


どうせだから登録してみた。

昔作ったバナーどこいったんかなー。


今、英語のテス勉してるんだけど、
過去画像のあっぷろーどの中に懐かしいのあった。2009年になってる。

東大目指してた人に聞いた結果がこれ。


English!.png


ちょっと扇子磨いてくる.

戻す↑

2013/02/03 13:25 | mCOMMENT(0) TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
