

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

tadaima!



ほんとにここ帰ってくるとは思ってなかったわ

冗談だったわ 帰ってきたけど・・・


にしてもタイピング遅くなってんね!

さすがこれだけ触らないと仕方ないかちょっと悲しい


マイパソになってからろくにいじってないから

顔文字も全然登録してないしなにこれさびしい


カウンタなんて見るだけさびしくなるから確認しない



リンクもほぼ全滅してたなぁ今度整理しようか

テンプレから変えたいな

また作らないかんのかなめんど




言い訳程度の更新ですお久しぶりでした(見てるひといるならば)


あーもう使い方だいぶ忘れた!


ほんとにデコログからこっち戻ってくるか 

やっぱりまた悩みどころ

あっちできること限られてるけど楽なんよね。

携帯から楽々お手軽こっちもできたっけ・・・

やったことないやわからんや





前期おわって生活リズム崩壊してます

受験期以上に寝るの遅いです自堕落です



2012/02/28 23:06 | 日記COMMENT(0) TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
