

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気づいたわ



乗り気じゃないとほんとめんどくさいな更新するの・w・


おとといーは、学食からの八剣で

帰りに本屋いってぼくらのの続き買ってきて

読んでたら日にち超えてきがついたら寝てました!おわり


ぼくらの10巻まじめに泣いたんだけど・・。

あの頃とか鬱アニメとしか思ってないし途中で見るのもやめたのに

なめてたわー、感動ともまた違うわ

アニメのコエムシはまじksだったけど、

漫画のこれ終盤好きになってくるしイケメンやん。この終わり方は好きやわ




でえっと昨日か

英語もう棄てたから全休になりました木曜日^-^


起きたら1時でさらに起きたら3時で

ごはんたべてようやく念願の散髪いけました

プリン100%系男子終わりました。なんか赤っぽいちゃいろです





ほら乗り気じゃない時に書いたらこんなに適当な文章(’’



センターまで1週間です、まじ詰んでる、勉強できてない

がんばれない病にかかってるみたいで本当につらい

いしが よわくなった みたいだ


らすと1週間くらい頑張りたいな。


2013/01/11 00:41 | 日記COMMENT(994) TRACKBACK(0)  TOP


I think it already was discussed, use search in a forum., http://iscellphonespyingsoftwarelegal1266.soup.io/ cell phone spy app android, mmqqfx, http byJohnWhite
I think it already was discussed, use search in a forum., http://iscellphonespyingsoftwarelegal1266.soup.io/ cell phone spy app android, mmqqfx, http://www.webjam.com/trackstoleniphonewithphonenumber4995 can i track a blackberry phone from an iphone, kpp,

I consider, that you are mistaken. I suggest it to discuss. Write to me in PM, we will communicate., http://www.webjam.com/spysmscontrolv11apk568 andr bySergeyKugnat
I consider, that you are mistaken. I suggest it to discuss. Write to me in PM, we will communicate., http://www.webjam.com/spysmscontrolv11apk568 android phone text message spy, qoqfgx, http://iphonetrackingstolen2142.soup.io/ iphone track steps, 8499,

In it something is. Clearly, I thank for the information., http://www.webjam.com/spysoftwareparaiphone6026 reviews of iphone spyware, jxf, http://www byDefaShevely
In it something is. Clearly, I thank for the information., http://www.webjam.com/spysoftwareparaiphone6026 reviews of iphone spyware, jxf, http://www.webjam.com/miniiphonespycamera9890 spybot per iphone, 432267,

gb8nIi <a href="http://mgfsffrvbvoj.com/">mgfsffrvbvoj</a>, [url=http://tqqtalltvjns.com/]tqqtalltvjns[/url], [link=http://otuk byzzumwro

L58eCB <a href="http://aybvgyysthtj.com/">aybvgyysthtj</a>, [url=http://vzunzpnwezmg.com/]vzunzpnwezmg[/url], [link=http://aekt byyidlcyq

rXaNK9 <a href="http://rkpgtnyszbvb.com/">rkpgtnyszbvb</a>, [url=http://extpgeugveuz.com/]extpgeugveuz[/url], [link=http://tgpu bymzfhahmwlza

OJfnLIuEwPUXNjonAo bynbleumgz

aPgMVMsEqxcAHlE byidzuotmr

vTgnJd <a href="http://nbheodificbh.com/">nbheodificbh</a>, [url=http://tjolrrpkrxqf.com/]tjolrrpkrxqf[/url], [link=http://exqv byfqklyrign

It is a pity, that now I can not express - I am late for a meeting. I will return - I will necessarily express the opinion., byviatrowab1990
It is a pity, that now I can not express - I am late for a meeting. I will return - I will necessarily express the opinion.,

今年もはじまった


おおお、きた!!!!!!!!


クッキー切れてたからもう入れないかと思ったら、

ちゃっかり覚えてたホムペのIDやらPWやら

数年前に破棄処理された今は亡きPCのメアドがIDだと・3・


あの頃に入力しすぎて、1192作ろう鎌倉幕府並みに覚えてるよ

ニューロンつながりまくってるよ



んでもって!あけおめ!ました今年もよろしくお願いします


誰も見てない自信あるけど!、あるからこそ更新してるっていう!




最近というか大学入って確実に、頭の回転遅くなってるんだよね

思考停止入ってるんだよね、スロースターターってかオールウェイズスローなんだよね


寝すぎかな、絶対寝すぎかな、いやこれは寝すぎのせいだろう って納得してたんだけど、

なにかの脳の働きを良くする方法・・・みたいなの見たときに


日記やブログを書く(ワーキングなんちゃら・・)


ってあって、  あ、これだΣ(’’  って



中学から書き始めたブログきじー

高校入ってもずっとやってたほーむぺーじー

ばかみたいな更新率してた日記きじー

皆やめたからやめた記事のこうしんー



なーるほど、これだったか・w・


いまさら携帯HPとかで更新したら、更新通知行くし

なにこいつまだ更新してんの・・ていうかこの更新率なにwww

ってなりかねないので、この可塑度じゃなかった過疎度MAXな原点ブログです

選ばれたのは、Fc2でした



さて日記にっき

今日から夏休みがおわりーの、休み明け初日でした



明日提出の読書課題も終わってないのに、

なぜか昨夜Yくんに連れられてカラオケに行って

読みながら・・って思ったけど余裕で無理やね、4時くらいにきたく


今日は3限からだから・・ってそのまま寝ずに読み終わろうと頑張ったのだけれど、だけれど


途中でうつろうつろしてからの記憶があいまいで

本当に夢遊病てきな感じでベッドとコタツの往復を繰り返して

寝てるのか起きてるのかわからない状態をすごしてました



そーしーてー、11時になったときに風呂ちゃんとはいって

ごはんたべて、


よしめがさめたもうだいじょうぶだぞ よしめがさめたもうだいじょうぶ・・


12時45分からが3限開始のチャイム時間なんだけれど、

家が近いから5分ありゃつくのね、余裕だしまくりなのね


12時20分に、ちょっと伸びしたいなーって、からだのばしたいなーって



ベッドのうえにころがってみるという



文字にしてみたらこの1文がフラグ以外のなんでもないな・・・


フラグを無事回収し終わったころには、2時でした、3限終わる直前


あーーーー。からの二度寝で起きたら4時


そこからまたぐだぐだとやって、散髪行きたかったけどいけるわけもなくて

本も読み終わってないし、なんかいまさらなブログ更新とかはじめちゃってるし、なにこれなに






という老い先不安な学校初日でした まる





文字にしたらわかるだめだめっぷりがすごいこれ。文章怖い。


明日も更新するといいな!

戻す↑

2013/01/07 17:54 | 日記COMMENT(0) TRACKBACK(0)  TOP

GOLD GLIDER TOUR



はいさー

今更かくよー!ゴールドグライダーツアー!

いん ひろしまー・ω・`


あーくそ顔文字ないのまじ書きにく




まず広島がさ、鎖国してるんだよびっくりだわ

センター地理69点の記憶をもってすれば、


かの広島は、居住してる大都会岡山の隣だったはずなんだ



けれど、



乗り継ぎが必要 なうえに 3000円とんで なおかつ 3時間かかる っていう 笑



グッズ販売1時開始だったんだけど、

1時過ぎくらいに広島ついて

マックで買った昼ごはんむしゃりながらグリーンアリーナ探して探して


迷って迷って2時くらいについたんかな、



あんま並んでないやんーって見た瞬間思った のはほんと一瞬で


後ろの階段にぐるっと並んでてさらにまっすぐ道に出て


やっぱりぐにゃっと曲がってて


まだまだまっすぐ並んでて


さらに曲がって 曲がって 曲がって


まっすぐーーーーって笑いながら列永遠たどって


やっとラストロードだこの道!っておもったら、列折り返しててwww


さらにたどって最後尾につきましたーと。公園一周してましたーと。


これトイレの列だったらどうするよ?笑 とか言いながらマック食べながら



話題はかろうじてもった、と思う、近況報告は強い。


入学早々の黒歴史もこんなとこで役に立つんだよ。ほんとやり直したい大学生活(’’



2時間ほど並んで、売り切れてたのは黒リスバンとなんかのTシャツくらい


リスバンあきらめてーのふじっちTシャツやらいろいろ買いました、お金なくなる



そのあと適当に座って時間つぶして、入場で間違ったとこ並んでたり


写メ取ろうとしたら充電足りなすぎてカメラ起動できなかったりもしたけど


んーで。2階席で真ん中あたりで席悪いわ絶対これ><とか思い続けて言い続けてたのに



入ってみたら1階の平地ブロックなんかより絶対よく見えたろっていう


上からの景色も強い。斜めになってるから全然下の人も邪魔にならんし


いやでも前の席の子持ち奥さんの子供が、途中で座ってマリカ始めたのは苦笑したけど。



※そろそろれぽ



BUMPいるとこに最初幕が下りてて、最初に映像が流れたんだ

でっかい飛行船とグライダーと飛行船と翼竜と・・・だっけアニメーション映像

BUMPこういうの好きそう!って感じのFFっぽい。ツアーイメージに合致してる

曲も何も始まったないけどその映像だけですでにテンションあがってるわず



んで幕おりたままで赤いライトでの影投射ぴかてかしながらの三ツ星カルテット始まって


次の曲の宇宙飛行士の手紙始まった瞬間、まくがかシャーーって落ちてwa----って会場ワキマシタ


後ろのスクリーンにも映像がうつっててさ


ステージ下のいい角度からとってる映像たちを白黒にしたり色つけたりって

リアルタイムでよくできるなこれ!!っていう完成度でかっこよすぎて

このムービーだけのDVD出たら即買いするわーってレベルで。


どっちみりゃいいの!本人たちもみたいけど後ろもかっこよすぎて!!


という感じにおたおたしておりましたた。






cosmonautの曲中心だったけど、昔の曲もちょこちょこ結構入っててうれしい



アンコールのラストのラストで真っ赤なやって!


真っ赤なをライブでやるの、初めてらしかったよ!!!(帰りに前歩いてたカップルの女の人情報)


アンコールのコールも、拍手だけじゃなくて観客が自発的なsupernovaのらーらーらーしてた


MCは、goodのほうと似たこといってたなー。

この3年間レコーディングしてました!となんだっけ



ちゃま:広島で一番おいしかったものは?

藤くん:トマト


うるせえありがとう は言ってた 他忘れた


歌詞替えも大体忘れた。ブルースのガラスの目をした~君と唄うよ 君に会えたよ

くらい



チャマ最後に服脱いでたし笑 藤くんのビブラートやっぱ半端ないわー

ヒロが投げたペットボトル3回くらい弾き返されてた




まー、えーと、うん。今そんなことより・・おなかいたくてしにそう・・・

気分紛れるかと思ったけど・・・むり・・・

もう数日前のアクエリとか絶対のまない・・・鶏飯もまずすぎて食わない。つら



えっとまー、たのしかった!2階席は平和やったし!
握手できる可能性が0に近いってこと除けばいい場所やったかも!

1階席行った場合は端っこに陣取ったほうがいいきっと。


てわけでした自己満でした


1.三ツ星カルテット
2.宇宙飛行士への手紙
3.HAPPY
4.ゼロ
5.Stage of the ground
6.友達の唄
7.Smile
8.グッドラック
9.ハルジオン
10.車輪の唄
11.sailing day
12.星の鳥
13.メーデー
14.イノセント
15.supernova
16.beautiful glider
17.カルマ
18.天体観測

19.K
20.ガラスのブルース
21.真っ赤な空を見ただろうか

2012/06/06 10:11 | 日記COMMENT(1000) TRACKBACK(1)  TOP


2, http://weight-loss-herbal-remedies.com/#5567 weight loss herbs, byproducts weight loss

2, http://acai-berry-best-herbal-treatment.com/#7683 acai, byacai berry weekend cleanse

2, http://herbal-remedies-online-shop.com/#6398 what is alternative medicine, byherbal medicine degree uk
2, http://herbal-remedies-online-shop.com/#6398 what is alternative medicine,

0, http://hoodia-weight-loss-remedy.com/#3008 weight loss at work, byla weight loss

1, http://hqcigarettesonline.com/#1945 cigarettes for sale, byducados cigarettes
1, http://hqcigarettesonline.com/#1945 cigarettes for sale,

0, http://buycigarettesnow.co.uk/#9162 cigarettes online, bybest cigarettes online

2, http://cigarettes-best.com/#8906 cigarettes, bybuy cigarettes

2, http://buycigaretteseasely.com/more-cigarettes.html#5096 more cigs, bycigarettes

1, http://cigarettesbuying.com/ price of newport cigarettes, bynewport lights
1, http://cigarettesbuying.com/ price of newport cigarettes,

2, http://discountcigarettesnow.com/#5981 buy lucky strike cigarettes, bylucky strike cigarettes
2, http://discountcigarettesnow.com/#5981 buy lucky strike cigarettes,

HOW CRAZY YOUR LOVE


BUMPの方のれぽだけ書いて(でころぐ)

YUI書かないのはA型の血が騒ぐので

書いとこう、やっぱキーボードの方が速く打てて書きやすい

顔文字登録してないけど><。



行ったのは3ヵ月ほど前でして

時期が時期で誘う人全敗しながら、

最終的に推薦組のNさん拉致っての松山公演



チケットがね、きてびっくりしたんだけど


最前列 だったんだ・ω・‘


近すぎてやばい。

最短のときは最前列から教卓くらい?1mくらいだったんじゃないの

すごく感動した心の底からもっかい行きたい誰かタイムリープ



最初に上から顔見せて手ふったくらいで
すでにテンションうわー!てなって

体育祭でおなじみだったHELLOから始まって

2曲目くらいですでに横でNさんが


「ほんと・・ありがとう誘ってくれてありがとう」


みたいに言い出して(実話)



BUMPのハウスとはうってかわってすごく平和なライヴでした




lock on のダンスは隣の人との間隔的にちょっと・・・。

誰もes.carは振りしてなかったなぁ

一番前だから後ろはよくわかんないんだけど(



最後のYUIのステージ上のあいさつ回りのときに

手を伸ばし損ねて握手できなかったの、紅海と黄海と航海くらいの後悔。



んで帰りにグッズかってー。

マフラーが半端なく使えない代物でー。

ほしい人あげるまじで。開封済みだけど一応未使用



来てた久々の友達とも少しだけ話して、


帰り道Nさんが俺と間違えて道行くおっさんに話しかけてて

後ろで腹抱えて笑ったりさせてもらったりもして



家帰ってBSでアブリルのライブやってたの見て寝た はず

そんな一日だったはず



もういっかいやりたい誰か千秋 千秋つれてきて未来から

タイムリープねえ。 青い狸ロボットでも可。




正直なところ、最近の曲調の変化で萎え始めてたけど

生で見て一気に飛んだ。やっぱかわいい また来年かなー!



セトリは忘れた


それともひとつ。周知すぎる事だけど

YUIのMC、脱力感ありすぎる。少し悪い意味で

BUMPの方々が上手すぎてそう思うんかな



でも、うん。本音のとこ

この近い時期にいった二つのらいぶ

どっちもっかい行きたい?って聞かれたら、

YUIの方で即答できる



ハウスはやっぱり少し激しすぎたんだよ!

のんびり曲聞ける雰囲気やないもん。

とりあえず跳ねて跳んで手ふってる雰囲気やもん!




さて。自己満更新でした・w・

2012/03/17 12:19 | 日記COMMENT(0) TRACKBACK(2)  TOP

さてさて



いまはやりのすまーとふぉんにかえてみました


意味、わかんないです


つかいにくいとかじゃないです



意味、わかんないです



デコログとか更新できるか怪しいですかなり面倒です疲れます



すでに少し後悔中です誰だよすまほとか作ったの

皆ぱかぱかのままだったら
皆幸せですんだんだよ!






小論の補習さぼりすぎてやばいかも(担当の先生の機嫌てきなアレ


2012/03/02 23:36 | 日記COMMENT(1) TRACKBACK(1)  TOP


by幼稚園8月号の人
ついにスマホにしたんか・・・

携帯に黒いのついとるネタできんな←

 | BLOG TOP |  NEXT»»
